SSブログ

今日のオオギリ [独り言]

昨日にひきつづきオオギリをしてみました。

参加者は半ば強制的にリュマ殿とお友達モウ一人を誘い、3人で実施!

リュマ殿はガッコ遅刻してまでやってくれました!!←(ほんとは寝坊

ということで今回の作品

お題『なぐなろふ』石油王小窓.JPG

ハツ小窓.PNG 『ナメクジ大量!』

リュマ小窓.PNG 『ぐちゃぐちゃにかき混ぜて』

石油王小窓.JPG 『生のマグロなんか入れてみて』

ハツ小窓.PNG 『六畳一間で』

リュマ小窓.PNG 『ふいに、用事思い出して放置した』

ひぃぃぃ、なんかグロぃ作品が出来てしまいました;;まさかお友達の口からナメクジという言葉が出てくるとは(リュマ殿だったらわかるが・・

異臭が今にも漂ってきそうです。。。モワァァン(;´д`)

 


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オオギリ始めました疲れたー; ブログトップ
ブログクルーザー