SSブログ

疲れたー; [独り言]

今日はみなさんに報告する事があります。 

パペガでやることなくて暇してたんですけど、ついこんなこと口走ってしまいまして。。

『なにか面白いことやろーよー』・・・

はじめは軽い気持だったんです。。orz  まさかこんなことになろうとは。。。。

で話で決まったのがいわゆる【耐久レース】

耐久レース決行前.PNG   参加者はこの3名

 

ルールは7のボスでカボを被るもしくは裸足などで足を遅くし、メンバーの誰かが一人死ぬまで逃げる!

もしボスが死んだ場合でも継続、ひたすら誰かが死ぬまで逃げるのです。

簡単な気持ちでルールを決めましたが、これが思ったよりきつい;;

7のボスはみなさんご存知のとおり、2匹いて動きがアクロバティック、そして遠距離攻撃持ち。

いざ始めてみると、みんななかなか避けよる。かといって気が抜けない;;という常に画面から目が離せない一種の拷問でしたw

たぶん20分ぐらい常に逃げ続け、その間も少しずつ減っていく体力の中増していく緊張感。。(;´д)

やがて、一人が死に死闘は終わったのです。。。

なぜみんな20分の間真剣に逃げ続けたのか気になりません?

実はこのゲームには罰が用意されてるんですよ。。

最初に死んだ人は・・・・

では見て頂きましょう。はたしてその罰ゲームとは!そして誰が罰ゲームを受けたのか!!

恐怖罰ゲーム映像.PNG


nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 7

ユズイチ

これはwwwww
そりゃあ真剣になりますね

なかなか似合ってますよ(・∀・)
by ユズイチ (2008-11-15 21:09) 

みかん

みんなの冷ややかな視線が刺さるね。

似合ってるよ!☆
by みかん (2008-11-15 22:36) 

おで

もうねぇ、逃げるマウスクリックに疲れ
目が疲れ画面に酔い・・・

すんごく疲れた。
もう坊主になってもええわぁって思ったもん。
by おで (2008-11-16 00:14) 

tmtm

噂でツルってるって聞いたけど、こういうことだったのか!
今ブログパーツ見たら髭もないしwww

ダレダカワカリマセン。
by tmtm (2008-11-17 09:58) 

ゆずゆう

広場でお見かけして一瞬目が点になりましたwwww
罰ゲームだったんですね(*^m^*)
しかし20分逃げ続けるのはしんどいですね;
by ゆずゆう (2008-11-17 11:49) 

バルーン

ぼくも友達とちょっとやってみましたw
結構スリルありますねwww

by バルーン (2008-11-23 12:24) 

はね

私もやってみようと思います^^

by はね (2009-12-27 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のオオギリ|- ブログトップ
ブログクルーザー