SSブログ

オオギリ始めました [独り言]

前バルビで(ごく小規模)流行った遊びをパペガでおっさんとやってみました。その名も『あいうえお作文』!!(パチパチパチー

でっ?ってな方もいると思いますが。いやぁ侮るなかれ、このあいうえお作文ってヤツはなかなか粋なヤツでのぉ。。

一応長すぎるのもナァナァになってしまうんでお題は『5文字』で、今回二人でやったんで交互に答えていきました。

例えばわしがお題『あいうえお』と出して、相手が『あ』から始まる文章『あ~』、わしが『い』から始まる文章ってな感じ。

最後はお題出していない相手が落とすことになるのでチョウドイイ(・∀・)b!

簡単じゃ~んって思った方!結構難しいもんですよw 特に最後から2番目の『フリ』、そして最後の『オチ』!

特にオチなんかはチョビッとちびるくらい緊張するとかしないとか。。。

というわけでおっさんに内緒でお一つ今回の作品を御見せしま(ぉぃ

お題『とるまりん』おっさん小窓.PNG

石油王小窓.JPG『とーちゃんが』

おっさん小窓.PNG『るーるる言いながら』

石油王小窓.JPG『マントヒヒ呼んでたら』

おっさん小窓.PNG『リーゼントが崩れて』

石油王小窓.JPG『ンコが出た』

・・・・まぁ、、こんな感じです。。orz

ちなみにお題に『ん』があると、『ん』の文章は『ンコ』から始めなくてはなりません(ウソ

皆さんもやってみてはいかがでしょうか?

久々の更新(自分乙な記事でしたー(´∀`)ノシ

 

 

 

 

 

 


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

ユズ

リーゼントが崩れてンコが出た・・・想像中
by ユズ (2008-10-06 17:45) 

ユズイチ

とーちゃん!!w
by ユズイチ (2008-10-07 01:20) 

みかん

( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
無断掲載ですか との!
最初の『せきゆおう』もなかなかの出来だったよね~
との おもしろいなー
by みかん (2008-10-07 03:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

証拠写真!激写!!今日のオオギリ ブログトップ
ブログクルーザー