SSブログ

証拠写真!激写!! [独り言]

皆様!聞いてくだされ!!

7の塔開通で待ちきれず、白い毛に覆われながらけなげに扉の前でぼっ立ちするわし。

しかし、あのお方が!満面の笑みを浮かべてあのお方がぁ(ぁぅぁぅ

と、とりあえず。。恐怖のお写真をご覧下され。。。(ノдT)アゥゥ虐待証拠写真1.png

怖いよぉ怖いよぉーもう、わしの顔判別付かないほどになってるよぉー(アワワ


nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 5

みかん

っwwww
さすがエルちゃん(*´д`*)b☆
満面の笑みなところが、とってもキュートですよね(・∀・)
あれだ、コミュニケーションですよ!
というか、バッチリ激写してるんですなw
by みかん (2008-06-30 07:56) 

プリュネラ

だだだだダリ~~ン。

エルちゃんに何したのおおお。

アテクシ悲しいわよおおおおお;;
by プリュネラ (2008-07-01 00:55) 

える

キレイに撮れてるのにまず感動しました。
うふふふふ

by える (2008-07-01 11:49) 

カゲヨミ

コメント初めまして・・・。
ちょ、これは酷すぎる。笑
7の扉が燃えちゃ嫌です・・・!(勿論、石油王様も。
by カゲヨミ (2008-07-02 20:44) 

モスス

大爆笑しました。
ナイスコントローーーール(・∀・)!

…で、7解放のその後、雪玉でまたやられました?
( ´艸`)ウスススス

by モスス (2008-07-03 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログクルーザー