SSブログ

ワクワクテカテカ。 [独り言]

7の扉が開くという話題で持ちきりのパペガ。

わしも、ロマンティックが止まらないです(ワクテカ

7待ち。.PNG

 


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

モスス

|ω'*)チラ

早速来てみました♪
7開きますねぇ!もうロマンティックだだ漏れ状態です。
いつも重くて新塔は敬遠がちでしたけども、今回は限定表示機能がついた事ですし、久しぶりに「必死」で頑張ってみます〜

nice!使いたい気持ち満々なのですが、ちょいと変なブログ(笑)なのでコメにて失礼いたしまする(*'ω'*)ノシ
by モスス (2008-06-28 18:54) 

える

お殿が7の扉の前でたたずんでたから,
火の玉投げまくって遊んでたのは秘密・・・
by える (2008-06-28 23:37) 

プリュネラ

ほしいものがいっぱいあるのおおお。
うふうふ。ダリン。大好きよん♪
by プリュネラ (2008-06-29 01:52) 

ライオン・ハート

ダイヤの輝きをこの手にして見せます。
by ライオン・ハート (2008-06-29 03:35) 

みかん

エルちゃんが、
「殿が7扉前でロムってるー;;;」って嘆いてたよw
スタンバイはやいよー
by みかん (2008-06-29 10:06) 

ぺろん

ダイヤモンドー!!!いつぞやの約束を想い出してしまいました。
楽しみですねー。体調が戻ったら、即回りますわん^^v
by ぺろん (2008-06-30 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログクルーザー