SSブログ

動画埋め込み [独り言]

よく普段からyoutubeなどで動画をみてるので(ヒマジンジャナイオ・・・・(・ω・`)

せっかくブログやってるんならと動画を埋め込もうと決起!

やってみたけど以外に簡単だったです。youtubeの動画を埋め込んですが、

  1. youtubeのアカウント作成
  2. お好きな動画を再生リストかお気に入りに保存
  3. アカウントページからカスタムプレイヤーの編集
  4. プレイヤー名やレイアウト、プレイヤーの色を選択
  5. 再生リストやお気に入りに保存しておいた動画を選択
  6. コードの作成とプレイヤーの保存の項目からコードの作成ボタンをクリック
  7. 表示されたコードをブログに貼り付ければ完成
  8. 最後に一番下の完了ボタンをクリックして終了

そして晴れて最初に埋め込んだ動画がこちら

 Soffetのへその緒です、母の日にふさわしいどこかせつなくて心温まる名曲です(TПT)
ヘッ(゜д゜)母の日とっくに過ぎてる?・・・・・・・キニシナイキニシナイ(゜▽゜;)アハ、アハハハ

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

ライオン・ハート

確かに穏やかな気持ちになれますねー
殿の人柄が伺えますw
はめ込みなんてできるんすねー!(遅
by ライオン・ハート (2008-06-20 17:52) 

ぺろん

ま、初めまして^^ ぺろんことジョナ・ゴールドです。パペガのジョナとリヴリーのぺろんは、なんというか、性格が違うかもです。でも、読者になっちゃったので、ふっふっふ^^v ちょこちょこ書きに来ますお^^ノ よろしくねー^^
by ぺろん (2008-06-23 15:06) 

のはな

ふふふコメントありがとうです^p^
まさか最近良く見かける石油王様にコメントしてもらえるとは!
実はあの素敵なヒゲに惚れ惚れしています\(^0^)/←
なんとか頑張ってドレスつくってみせますー♪
by のはな (2008-06-23 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログクルーザー