SSブログ

自分で自分を褒めてあげたい気分 [独り言]

先日、ある出来事でわしは自分のことを褒めてあげたい気分になったのじゃ。(慰めてあげたいの間違いでは?

というのも日曜の夜7時頃連れとマックにいったときの話なんじゃが。。。。その時、車内では何かの話題で(話の内容までは忘れてしもうた;)すごく盛り上がっててのぅ。

その盛り上がったパーチー並みの空気のままでマックのドライブスルーで今晩の夕食買うことになったのじゃ。。

マックの注文受けるところまで来るとわしらは思い思いの品を注文して、支払のところまで移動し会計を済ませ、さぁ後は注文したものを受け取るだけ・・・・・だったのだが。。

会計を済ませ、店員さんに「少々お待ちください」と言われ、満面の笑みで「はい(^o^)」と応えたわし。

何を思ったのかそのまま車を走らせ店員さんの視界から笑顔でfade-out!!!

しかし、連れもわしも話題に夢中のハイ状態でそのまま帰宅。そして家でマターリ。

話題もひと段落し、ほっと一息ついたところで連れが、

「俺ら、さっき何しに家出てたっけ?」

          ・

          ・

          ・

       え?( ゜д゜)

あれ?おかしいぞ??いくら周りを見渡してもMの文字は見当たらず。も、もしや(; ̄д ̄)

気づいたときには既に小一時間経過。。。。アワワアワワと再度車を走らせ先ほどのマックへ(#//)

わし「す、すみません。先ほどお金だけ払って帰っちゃったんですけども;」 (注:この時点でわし死亡)

店員「あ、待ってました(クスクス」 (注:ここでわし昇天)

その後そこのマックに行くには恋しさと切なさと心強さの篠○涼子様3大要素(古っ;)のうち、切なさと心強さの二つが必要不可欠になったのじゃ;;

その後、マックで働くとある知り合いにこの話をしたところ、、、「確実にその夜のマック店内はその話で持ちきりだね^^大丈夫だよーただの笑いの種だからー」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・おし!わし、頑張った!(T∩T)o

 

 


タグ:マック
nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 9

みかん

ぶはっwwwwwww
ごめんなさい、最高、殿。
テンションってこええー(*´д`*)でも素敵よ(*´д`*)w
>fade-out
なとこで、私のお腹が昇天するかと思いました。
by みかん (2008-06-24 00:50) 

ぺろん

オモシロス!!!
ずっとこのままのアディさんでいてね^^ ウフ
by ぺろん (2008-06-24 04:53) 

ゆずゆう

よくパペガで姿をお見かけしていました。
>小一時間経過
するまで誰も気付かないとは・・・すごいハイテンションだったんですね~
大笑いさせていただきました^^
by ゆずゆう (2008-06-24 13:15) 

そうる

ドライブスルーでスルーとはオモローですね;;
by そうる (2008-06-24 18:29) 

プリュネラ

食欲>物欲

あら。アテクシったら;;
by プリュネラ (2008-06-24 22:59) 

える

お殿~ブログ書き込み自体初めてなもので
書き込む場所探しまくりました。
これからちょくちょく見に来まっす!

お殿って天然か!
ドライブスルーをスルーするなんて!
ナイス!
by える (2008-06-24 23:25) 

adimoco

>みかん殿
テンションヤバスお!おっちゃんも気をつけて、悪魔は日常に潜んでいるんだ!!o(`へ´)

>ぺろん殿
ジョナ殿;ぁぅーずっとこのままいていたら、ものすごいことやりそうな;;;
脳トレしてきまー(;^^)

>ゆずゆう殿
神出鬼没な上、目立つ格好なので申し訳ないw今度見かけたら是非目撃証言してやってくださいww

>ソウル殿
い、一応お金だけは払っているもん;;;あ、スルーよりアホじゃったorz
オ、オモロー;;;

>プリュ殿
食欲=物欲>我慢
基本方針じゃ(゜▽゜)

>エル殿
どんどん書き込んでくだせえwワテクシは皆様のご訪問を心よりお待ち致しております。。
わし自称天然ではないお(;ω;)



by adimoco (2008-06-25 09:35) 

ライオン・ハート

ww
おっちょこちょいすねー!w
いやあ・・・はずい気持ちわかりますわw

by ライオン・ハート (2008-06-25 18:13) 

adimoco

>ライオン殿
うぬ;わかってくれてありがとー(泣
ライオン殿も気をつけてね。。。orz
by adimoco (2008-06-28 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログクルーザー