SSブログ

遅すぎるけど、、祝!ブログ開始! [ごあいさつ]

パペガをはじめて何ヶ月たったのか。。なぜかブログをやることになりました(自分乙
ということでまず始めに自己紹介をば、、
一応ちゃんとした職についている健康的な青年のつもりではいるのですが、ここに書かれるのは
ほとんどがパペガばかりになると思われるため、自己紹介もパペガ視点で^^;

パペガでは石油王と名乗っていますがホームレスからの成り上がりでしてGはいつもヤバイです(ォィ
しかしながらたくさんの仲間たちや妻たち(下記説明)に恵まれ?ながら日々の生活を凌いでおります。
パペガの説明については他のプレイヤー様方がわかり易く解説されてるのでそちらを参照して下さい;;(説明するのがめんどくさいとかじゃないんだからねっ!)
びふぉー
ホームレス時代.PNGホームレス時代の石油王
あふたー
ホームレス脱却石油王.PNGホームレス脱却石油王

上記で妻たちと言ったとおり石油王には素晴らしい妻がおり、しかも一夫多妻制であるため
8人もの妻がいます。(注意:石油王は奥手です。)
それぞれ個性あふれる妻たちでいつもわしはタジタジ。。。(ワラ いずれ紹介できたらと思います。
INしているときはリアルで仕事中のときが多く(ォィROMになってる時が多々あります。そのときは頭部にある電球式ターバンが消灯し、灰色になるので一目瞭然!みんなにはご迷惑おかけしております(汗
とりあえず、そんなこんなで石油王をどうか一つよろしくお願いします!
もしパペガ中に見かけたら目撃証言のカテの記事にコメをよろしくおねがいしますw









nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ホゲ

アテクシ、確か9番目の妻ぢゃなかったか??
おーい、ワスの事、忘れてへんか〜〜;▽;ノ"


by ホゲ (2008-06-20 13:52) 

adimoco

一人とある理由にてパペガをやめてしまわれたのじゃぁ。シクシク
というわけで今は8人なのじゃよ。あははは、とても頼りになる美麗なお姉さんを忘れるわけないじゃないかぁ。決して忘れてたわけではないぞ・・・・・そう決して。。。(゜▽゜;;

by adimoco (2008-06-20 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログクルーザー